Talk “with”her

標準

pina e caetano
 
2月22日(水)ゾロ目の日。古巣「私の隠れ家」で演奏します。

アルゼンチンやチリの若手音楽家を思わせる感性がにじむ大澤さんを迎えてお送りします。

~夜の樹に唄えば~

声とギター:Yukari 

ゲスト:大澤堅吾(クラリネット、鍵盤ハーモニカ)

19時半より/投げ銭

高品質珈琲と名曲 私の隠れ家

新宿区荒木町6 ルミエール四谷2F

丸ノ内線四谷三丁目駅下車、みずほ銀行の角を左折した車力門通りを直進。

向かいはカフェ&バー・イパネマ。

先週、歌のレパートリをマイクを使って確認していました。

定期的にやるのです。今、この声を通じて出てきて然りなのはどの曲なのだろうと。

これだ、とある曲の歌詞を壁に貼る。

翌日、羊を食べに行きました。

カウンタで隣あって出会った素敵な女性がはらりと言う。

「映画で歌われていたククルクク…という歌が好きなんです」

自宅の壁に貼られたその歌詞を口ずさみました。

偶然は面白い。

その繰り返しで生きている気がします。

写真は、随分と前に隠れ家の常連さんからいただいた、スナップ写真のようなポストカード。

コメントを残す