夢の跡

標準

5月27日(土)、荒木町にある小さな喫茶店「私の隠れ家」で演奏します。

隠れ家での最後の演奏です。

~夜の樹に唄えば~

5月27日(土) 19時半より/投げ銭

声とギター:Yukari 

ゲスト:大澤堅吾(クラリネット)、五十嵐あさか(声と小さいギター)

ところ:高品質珈琲と名曲 私の隠れ家

新宿区荒木町6 ルミエール四谷2F tel:090-5783-4680

https://www.instagram.com/uricorosuce/

丸ノ内線四谷三丁目駅下車、みずほ銀行の角を左折した車力門通りを直進。

向かいはカフェ&バー・イパネマ。

演奏の度に奇跡と魑魅魍魎を呼び寄せた隠れ家は、今月いっぱいの営業となります。

いろいろ起きました!

荒くれどもの間を軽やかにかけぬけた店主。

次はどこに向かうのでしょう。

終わりと始まりは同じところから。

あの小さな空間でギターを弾いて唄いながら

私は旅にでて冒険しているような

水辺で月を見上げているような

眠っているような

不思議な気持ちでした。

ぜひ聴きにいらしてください。

コメントを残す