月別アーカイブ: 3月 2015

vai, azulão

標準
azulao
鳥の歌ばかり歌っていたらお土産にブラジルの青い鳥をいただきました。
2011年1月に始まり、先週ついに50回目を迎えた声とギターの夜。
駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れにいただいたほかほかの焼き芋を客席みんなで頬ばりながら聴くライブ、というのは初めてでした!
ドーナツやらワインやらマフィンやらチョコやら時間差でとどいたブラジルのお土産やら。
食いしん坊万歳、お祝い感満載な夜でした。
写真は、以前スケッチしたAzulãoとお土産Azulão。
この日のセットリストです。
・Zamba para la guagüita (Verónica Condomí)
・Arenita Azul (Folklore)
・南米鳥の歌メドレー
Pajaros/Pajarillo Jilguero/Azulão/ Cucurrucucu Paloma/Asa branca
・くもを見る(オリジナル)
・471(オリジナル)
・Sertão (Moreno Veloso/Caetano Veloso)

最後は、2012年より隔月メンバーとなった竹村さんによる名曲「夕暮れ」を三人で。
ほんとこの曲好きなんです。夜が長いポルトガルの夏の夕暮れを思い出しました。
次回の声とギターの夜は3月25日(水)、初登場のsunnyさんを迎えてお送りします。