月別アーカイブ: 12月 2016

ano que vai, ano que vem

標準

%e5%9b%b31

2016/12/18  9:18

今月は、まさかのラジオ生放送中のバースデイ・サプライズ。

ケーキにスパークリング(ノンアルコールです)、深紅の花束。

聞いてないよ~と笑い崩れる様子が公共の電波にのる記念すべきバースディ・ウィークとなりました。

ナオキさん、ジョージさん、レディオ湘南のスタッフの皆さんありがとうございました。

サウサリート店主・ジョージさんがその場でアナログ・レコードを回す

クリスマスに聴きたいサウンドトラック特集(裏テーマは、ウッディ・アレンに映画用の選曲をたのまれたら)は、

パーティの余韻の心地よさ。その後、私はブラジルのクリスマスソングメドレーを弾き語りました。

そしてもう、来年のことを言っても鬼も笑わないくらい次の年はすぐそこに。

2017年最初の演奏は、今年もたくさんお世話になった荒木町の「私の隠れ家」にて。

久しぶりに弾き語りソロの予定ですが、魑魅魍魎、いえ神々が訪れる荒木町マジックにより

また何やら起こるかもしれません。

1月12日(木)  荒木町 私の隠れ家 19時半ごろより 投げ銭

新宿区 荒木町6 エミエール四ッ谷2F

丸の内線四谷三丁目駅下車、4番出口を出て新宿通りを四谷方面へ。みずほ銀行の角を左折して

車力門通りを直進。向かいにイパネマとタンゴバー・ダリ。

1月17日(火) 大塚 Espeto Brasil 

山本ひかり(vo,g) 岡野勇仁(p) 大野裕之(fl)

Yukari(vo,g)  start 19:30   1500yen &オーダー