月別アーカイブ: 11月 2015

Festa!

標準

11月。日曜日に行う、年に1回の生徒さんたちの合同発表会Festa!を準備しています。

生徒さんたちも私によく似て、直前スパート派。追い込みのすごさに感心します。

今日はプログラム作りです。これが一番悩む。曲の流れで聴く人が受ける印象は変わるから。

あと、緊張しいの人は早めに、セッティングの都合、ギター弾き語りの人はかためて、とか。

発表会だけど、最後まで通して聴いて、来てよかったなと思われるショウにしたい。

練習してきたことを楽しみながら昇華してもらえたら。

それが終わると、来週からは自分のライブです!

南米・鳥の歌メドレーにはウルグアイも仲間入りしました。鳥たちの川の歌。

11月25日(水)  武蔵小山Again  声とギターの夜vol.59   19:00open/19:30start/MC:1500円

出演:野地義行、みうらしゅんいち、Yukari

アゲインで出会った野地さん。

ブルース・クリエイション、また、はっぴいえんどのサポートでもベースを弾かれていましたが、

今回は声とギターで弾き語り。

私が知っているのは、飄々と話し、ギターを奏で、ぽつりと歌う今の野地さんだけで、

そういう状態でご一緒できるのがとてもうれしいです。スリム・ハーポが聴きたくなってきた。

そうそう、3人であの名曲を奏でる予定。

12月4日(金) 大塚 Espeto Brazil 19:30 start/MC:1500yen

深川ハッピーカンパニー(Yukkiy:vo、岡野勇仁:ピアノ、多鹿大介:パーカッション)、Yukari(vo,gt)

久しぶりのエスペトです!初代ピアノ屋・岡野さんにはいつも素敵なご縁をつないでもらっています。

今回も素敵トリオとの対バン、楽しみです。