青い花

標準

segovia

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は不思議な出会いと理解に恵まれた1年でした。

様々な形で手を差し伸べてくれる人たちに出会いました。

私の周りにはラブリーな人が集まるねと言ってくれた本人は

そのラブリーさに気づいていなかったりします。

面白いものです。

そんな放蕩娘もギターを背負って海辺に帰省。

セゴビア先生にチラ見されながらの新年です。

ギターを弾くことになるとは露しらずの幼いころ

こっそりと針をのせて聴いていた、ソルの練習曲集。

青い花のレコードからは眠たくなるギターの音が聴こえてくる、と覚えていました。

私が書く歌詞に出てくる青い花は、これなのだなあと気づくのです。

本年もよろしくお願いします。

コメントを残す

