Mi refugio

標準

pajaro

今月、荒木町にある「私の隠れ家(mi refugio)」で生音弾き語りを行います。

声とギター:Yukari

2015年10月22日(木) 19時半ごろから

飲み物オーダー×2と演奏にはお気持ちで投げ銭をお願いします。

高品質珈琲と名曲 私の隠れ家 (mi refugio)

新宿区荒木町6 エミエール四ッ谷2F

車力門通り入り口より徒歩113歩、上見上げる

四谷三丁目駅4番出口より徒歩5分

始まりは、ずいぶんと前に恩師が連れて行ってくれた喫茶店、ミロンガ・ヌォーバ。

神保町→武蔵小山→荒木町をむすんだ不思議なドミノがパタパタと倒れるように

今回演奏する流れとなりました。

決まったとたんに、武蔵小山の月例ライブで出会っていたひとが

隠れ家の常連さんだったこともわかりました。

これもきっとオゴの魔法使いの仕業です。

魔法使いは時々、南のほうからやってきます

私は魔法を使えませんが、ギターを弾いて歌うことで

見たことのない風景を見せられたらと思います。

静かな歌が響く夜になるでしょう。

コメントを残す

