夢見るように眠りたい

標準

NMD89

8月に入って最初のライブはこちら。この顔ぶれで、この日程が決まったとき

真夏の夜の夢、という言葉が浮かびました。

8月9日(日) 渋谷 North Marine Drive

open 17:30/start 18:00/charge 2500円(1drink込み、税別)

出演:Tomi(声とギター)、飯島ゆかり(パーカッション)、Yukari(声とギター)

今年に入って10年以上ぶりに対バンで共演・再会となった素晴らしいシンガー・ソングライターTomiさん、

先月念願の初共演で、私の曲に新たな地平を見せてくれた飯島ゆかりさんともにお送りします。

1部はTomiさん、2部は飯島ゆかりさんと私のダブルゆかり、

Tomiさんとゆかりさんのデュオ、さらにトリオでの演奏もとびだす?

いろんな組み合わせで、鳥の声、土のにおいのする場所へとお連れします。

Tomiさんの声も曲も、今年再会するまでずっと私の耳に、心の中に残っていました。

これはすごいことだと思うのです。

私もこの日は、ゆかりさんのパーカッションにのってオリジナル曲を多めにやりたいなあ。

新曲も飛び出すかな?

空に鳥の影を見ると、空を切り取っているとしか見えないので、フライヤはこんなふうになりました。

鳥と弦はお似合いです。みなさんのお越しをお待ちしてます!

そして後半には、

8月21(金) 西荻窪 Aparecida ”o som do barzinho”

20:00~/Charge:1500円(1Drink付)

毎週金曜日に行われている週替わり弾き語り!今回出演することとなりました。ブラジルの曲たくさんやります。

8月24日(月) 武蔵小山 Again “声とギターの夜 vol.56

出演:竹村一彦、みうらしゅんいち、Yukari

19:30~/Charge:1500円

偶数月のレギュラー、竹村さんとともに。かのトリオによる名曲にこの3人で挑戦予定。

コメントを残す

